SSブログ

ジャスタウェイ 馬主 銀魂の脚本家だった! [競馬]

スポンサーリンク




昨日の天皇賞(秋)の優勝馬『ジャスタウェイ』の馬主がアニメ『銀魂』の脚本家・大和屋 暁さんだった!!

昔から週刊誌のジャンプでは銀魂を読んでましたが、アニメのほうの脚本家さんが馬主だったとは、、、




◆ 性齢 牡4歳の鹿毛。
◆ 血統 父ハーツクライ、母シビル(父ワイルドアゲイン)。父の産駒は、のべ36頭目の挑戦でJRA・G1初勝利。

◆ 須貝尚介調教師(47) JRA・G1・5勝目。
◆ 生産者 北海道浦河町の(有)社台コーポレーション白老ファーム。
◆ 馬主 大和屋暁氏。JRA・G1初勝利。

着順7−9−6

三連単では14,310円もついたんですね^^

ボクは競馬はまったくやらないですが、先日知人が300万円当たったという話を聞き

始めようとしていますw(くそ単純w)

いやー、夢がありますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。