SSブログ

すき屋 牛丼キング 裏メニュー [裏]

スポンサーリンク




昔牛丼チェーン店で働いていたこともあって


気になって調べていたら


どうやらすき屋には裏メニューがあるそうで。


その名も【牛丼キング】


090812s.jpg


値段は990円


カロリーはというと約2200kcalww


量はメガの2倍!!!!!



デカけりゃ良いってもんでもないと思うが、、、


でもインパクトは大きいですね


今でもメニューにあるかどうかは謎のままですが


どうやら、【裏】メニューとして存在はしている模様


ただ、ボクの働いていた牛丼チェーンでは牛丼に使用する


肉の量が決められていて


ある程度、炊きたての肉が出るように設定されていたんですね



この【キング】に対応できるよう準備していることを想像すると


それなりに牛丼の具は時間が経ったものをイメージしてしまいますね


まああくまでも参考までにww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。