SSブログ

山本太郎 昔は何してた人? [芸能]

スポンサーリンク




今現在、政治家として世間をにぎわせている山本太郎さんですが



そもそも何してた人だっけ??ww



そんな疑問が自分の中で浮かんできたので



他の皆さんとは違った視点で記事を書いてみようと思います



最初は
b0d289aa.jpg

箕面自由学園高等学校在学中に『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』の「ダンス甲子園」出場がきっかけとなり芸能界入りだそう。


にしてもイメージが違いすぎますね。



その後はバラエティをメインに活躍するも、トークべたなことから下降気味に



俳優としてのデビューはドラマ【しあわせの決断】



連続ドラマ小説ふたりっ子にも出演

edb7734a.jpg


知らなかったw



印象に残ってるのは映画バトル・ロワイアル

img_1284858_36570532_2.jpg



ふむふむ


このあたりからはなんだか知っている人も多そう。



政治家としての活動はご存知の通りw



2011年頃から反原発をテーマに活動していたようです。



意外と前から活動されてたんですね。



政治については多くは語りませんが、


熱い気持ちが伝わるので応援しています^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。